めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ハッヒフッヘホー!




おはよっす。|´・ω・)ノ



今日はインして、旦那もイン。



とりあえず内緒送ってみる。(*´艸`)

(やる事がなかったからではない)



「一緒狩る?」



「ばい菌でな」



という事で、久しぶりに海以外。



あんまり狩りしたことがないバイキンです。



1人だと広すぎるからね。



042201.jpg




2人だと楽。ヘイストもあるから。メルアップ(*´д`*)



4人がいいんじゃないかな?ここは。



よく分からんけど。(;´∀`)



という訳で狩りました。



042202.jpg



がんばって狩りました。



JAMサブLV上がりました。



ビシバシ狩りました。



042203.jpg



ドロップも結構でました。(7個



でも・・・



でも・・・・




σ(・_・ )6%アガタだけ・・・



そんなもん?なの?



ま、ドロもあったので2m位黒かったので



おk!!です。(*^ー゚)b



久々に旦那と一緒だったし?



SS良いの撮れなかった事が無念である。




テポ安くならんかな?( ・ω・)



という内容でお送りしました。



|彡サッ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

愛の力ってすごいのね!
所謂、共働き(

jam | URL | 2008年04月24日(Thu)20:09 [EDIT]


No title

>JAMさん 妻がよく働いt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
例のものありり^^

からーな | URL | 2008年04月26日(Sat)09:06 [EDIT]


 
