めーいーぽん♪



PageTop

お初です。金魚さん。

おはよ。



昨日は・・・



普段あんまりINできないSDTにイン!!(*´д`*)



それで行き先は・・・サメMAP



で、まつさんが狩りしてたので、


042601.jpg



一緒に(*^ー゚)b



2個か3個装備ドロップあったけど



SEは無しよ。( ・ω・)



SDTも終わり、まつさんが休憩。



「ここで狩るかな。」と



思っていたところにJAMサブ



キタ━(゚∀゚)━!



「またサメか。」



とか言われたので、



「一緒狩るかい?」



てな事で久しぶりに羊へ行く事に。



・・・なったのですが、



が!!



神社で補充してる所で、まつさんから



「ワルメンボウ湧いたぞい」「щ(▼ロ▼щ) コイヤー!」



と、お誘い。(*´д`*)ハァハァ



うほほ!初めてのお魚さんだ!!



ということでJAMさんは、ま、いいでしょ(;´∀`)



---------- キリトリ -----------



(*´艸`)




おうおう。初めまして。



042602.jpg



覚悟よろしくて?



ここ来てすぐお墓降ったのはアレです。



あとは、きちんと退治したよ。



んで、待たせたJAMさんとこへ。



そしたらね、まつさんから・・・



「また湧いたから“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪」



JAM「行っていいぞな」



今度は右のやつ。



042603.jpg



すごいな。今日は。密度が濃い。



ここで思ったこと。


「まつむし子 戻ってきては 墓降らす」



(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



042607.jpg


Ωヽ(ФωФ*) チーン(また、墓の瞬間ゲトしてた。(*・∀・*)



それも終わり、今度はケンタで



あれれ?



042604.jpg


なんでだろ?(゚Д゚≡゚Д゚)?



そして、折角だからビサスも。


042606.jpg



こちらは2戦とも無事終了。



ここで、眠~くなったのでおち。



今日はホント濃かった(*´д`*)ハァハァ



まつさん、以上です。



|彡サッ



|ω・`) そういえば、テレポ石使った時の音好きです。キュピーンて音。(*・∀・*)



|彡サッ



パッチで暇だったのでテンプレ変えてみました。|´・ω・)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お魚レポートありがとう(*´д`*)ハァハァ
楽しかったね^^
びさすもお誘いありがとう!!
また見つけてSE出そう(*`・ω・*)ゞ

むし子 | URL | 2008年04月28日(Mon)17:01 [EDIT]


>まつさん そうだね!がんばろうぜぃ(*^ー゚)b

からーな | URL | 2008年04月30日(Wed)11:23 [EDIT]


 
