めーいーぽん♪



PageTop

少林ガール

(* ^ー゚)ノコンニチハ

043001.jpg


インしてコレだ。。。

お気に入りだったので残念!!

で、okoさんから

「ワルメン涌いたよ」

と内緒が!

もちろんお邪魔しまして。(*・∀・*)

043004.jpg


2人で撃破!!

そして、新マップへ。この階段忍耐っぽくてキライダ

043002.jpg


行ったけど、またまたokoさんから

さかないしょ。(*´д`*)ハァハァ

きちんと撃破しましたぜぃ。

SEとか出ないんですけどね・・・orz

043003.jpg


で、新クエストも全部終わらせて。

一旦おち。

---------- キリトリ -----------

酔っ払いのσ(・_・ )・・・

でもめいぽできるように呑み過ぎてはない。

早速新ボスへ!!(*´д`*)

10分の制限の中・・・

激しく!皆で戦いました!!

043007.jpg


しかし、なかなか減らないHPバー

043008.jpg


でも、時間だけが過ぎていく・・・

という事で、初挑戦は失敗に・・・

で、ほねぶたRの方々ががんばって

LV上げてリベンジという事で収まりました。

あー、楽しかった。こういう悔しさもいいね!

では~

|彡サッ



おまけ。

とうとうゲットだぜ!M子。

043005.jpg


ランダムしたM子。

043006.jpg



(*´艸`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
なんてことを!!ヽ(`Д´)ノ

むし子 | URL | 2008年05月03日(Sat)16:03 [EDIT]


あの~、僕も新Boss行きたかったのですぅ・・・;
いぇ、独り言です!


(誘ってぉ;;;
あ、嘘。
寂しくなんてありません。

蒼慈 | URL | 2008年05月04日(Sun)11:17 [EDIT]


>まつさん (・∀・)ニヤニヤ

>そうさん いなかったんだもん(;´∀`)強くなってリベンジだ!!

からーな | URL | 2008年05月06日(Tue)09:33 [EDIT]


 
