めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

GWってなんですか?



おはよっす。

やっと会えたエリアボス。(*・∀・*)

050101.jpg


なんにもくれませんでした。(;´∀`)

---------- キリトリ -----------

昨日はサメを狩りして、ドロップがよかったのです。

が、旦那に武器庫呼ばれて、一緒に狩りしました。

途中m子さんから

ビサスいかが?

と言われて逝ってきました。

050102.jpg


はい。

050103.jpg


久しぶりにビサスで墓降りました。

油断大敵

旦那も2回墓ってた・・・

しかも、変なタイミングで。

短めの更新でした。

ヾ( ´ー`)ノ~バーイ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
