めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ドロ2倍の真相



おはようございます。

えー・・・

ゴールデンウィークってドロ常に2倍なんですよね?

ガセじゃない?( ・ω・)

ドロップはいつもと変わりませんけど?

果実、ピーチと開けてみましたが、

いつも以下・・・

SS撮る気もおきんかったよ。orz

でもでも、なにかに期待して超久しぶりのここ。

050301.jpg


屋台。

少し出たけど、鈍器書とか・・・(´・ω・`)ショボーン

なんだか素敵に撮れたやつ。

050302.jpg


---------- キリトリ -----------

延び延び」になってた、ツヴァイさんと狩り。

050401.jpg


青Yバン。初めてです。

狩り始めてすぐ・・・

050402.jpg


Ωヽ(ФωФ*) チーン

遠い所なので、死ぬと戻るのが面倒。

必死に狩してたから、SS撮ってません。

050403.jpg


LV上がって143でーっす。( *・`ω・')b

墓ドロは1個ですみました。

続いていつもの所。

050405.jpg


SEなかなかでないね。(;´∀`)

3人で狩りは(゚Д゚ )ウマーです。

そして、ビサスやりました。

行く途中、ゲートキーパーにぬっころされちった。(#゚Д゚) プンスコ!

ペット仕舞ってるの忘れるのデスデス。orz気絶がね・・・

ビサスは2回とも無事撃破。(SSなし。

今日の格言

【SEの力は偉大だ】

がんばれ!m子。

|彡サッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
