めーいーぽん♪



PageTop

あー、恥ずかしかった(*ノェノ)



おはようございます。


鯉のぼりクエのため、サブプリで夜行狩り。

050501.jpg


このLVだと、いい感じに狩れていい!

書も2枚出たし。LVも上がったよ。(*´艸`)

---------- キリトリ -----------

インしたら、アバターが次々と消えていきました・・・

サクチケも。

050601.jpg


それで、いつもの海で狩りしてたとき

SEでないかなーと思って、こんな事を

言ってみたのです。

050602.jpg


そしたらね、ミニMAPに赤い点が・・・

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

こんな事を1人で言ったときに限って

誰か来るとは・・・

うー、恥ずかしいわぁ。(*・∀・*)

では、これにて。

ヾ( ´ー`)ノ~バーイ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな嫁が好きでs(

てか、頭デケーナ;
(カラーナと掛けたわけではないいや掛けたが

jam | URL | 2008年05月08日(Thu)23:29 [EDIT]


>JAMさん (*・ω・*)久しぶりにギャグ聞いた。帽子2つ買ったのは内緒。

からーな | URL | 2008年05月10日(Sat)09:15 [EDIT]


 
