めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

今の相場。

(。・ω・)ノ゙こんちぃ

インして、なにしようかな?とトレードにいってみた。

そしたら、96パルチが最低価格だったので、

購入してみたの。

早速、強化(*´д`*)

と思い、30mくらいもってフリマへ・・・


この時の脳内・・・30%5枚くらい買えるかな。

あ、4次出てDK人気なくなったっていうから、もっと安いかも(*´ρ`*)

という感じ。


槍30%・・・・・・・・



なかなか無い・・・



あ、あった・・・(;゚д゚)ん?(つд⊂)ゴシゴシ・・・

  _, ._
(;゚ Д゚)!!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

12m?しかも売れてる?はぁ?投擲じゃねーよ。槍だよ?槍。

なにこれ?もうやる気ゼロ。ゼロですよ!


まったくよー!!(#゚Д゚) プンスコ!

---------- 強化の夢糸冬 了 -----------

---------- 以下文句 -----------

こんなの異常ですね。異常。

こんなんじゃ、σ(・_・ )みたいのどうやっても

こんな値段の買えないし、買う気も起らない。

めいぽ始めた人もすぐやめるね。これじゃ。

一部の人だけ美味しいのかな?

よくわからんですが、皆が楽しめたほうがいいのに。

コツコツ貯めたメルも少なすぎるよ。

自分では「おっしゃ!がんばった自分!!」だったのに。

ふぅ、強い槍の夢が遠のいていく・・・

---------- 文句糸冬 了..._〆(゚▽゚*) -----------

やる気↓なので、プリっこでこいのぼりクエ

やってみたんです。

したら、‘ピコーン,とクエスト完了の音が。


なんだろ?と思ったら、




〔新聞を読もう〕でした。

050801.jpg



これ、なんだか気に入ったぞ!新聞紙兜。


050802.jpg



暫く被ってよう。素早全身30貰えるけども。


かわいいよね?


サブサブとかでもしてみよっと(*´ρ`*)


狩りはほとんどしてねーのよーん♪

これうpしとこ

050803.jpg


(=゚ω゚)ノジャ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|д゚)

相場はもう(ry

>皆が楽しめたほうがいいのに。

ヽ(`Д´)/それだ!

ヴぁ | URL | 2008年05月10日(Sat)12:38 [EDIT]


ω・`)今は書買うよりも
強化済みの装備を買ったほうが
安いですお(´-ω-`)ショボ..

あや | URL | 2008年05月10日(Sat)13:31 [EDIT]


はじめまして♪疾風こともこもこです

たしかにですねぇ;;インフレが終ったと思ったのに物価が高いですねぇ;;
こまっちゃいますよ(

もこもこ投げ | URL | 2008年05月10日(Sat)20:04 [EDIT]


なんだよ!
この価格わよぉ(# ゚Д゚)つ〃

これじゃぁもぉ・・・;

お金貯めて、強い装備買うぞ!って俺も思ってましたが、
夢断たれるって感じ;;;(。´Д⊂) ウワァァァン!

だみだこりゃ><

蒼慈 | URL | 2008年05月11日(Sun)01:29 [EDIT]


>ヴぁさん お久しぶりです。こんな状況なんですよ;;ねぇ・・・

>あやさん はじめまして!コメントありがとです^^なんだかそうみたいですね。。自分で強化するのも楽しみの1つかもなんですけどね。σ(・_・ )消してばっかだけど(;´∀`)

>もこもこさん はじめましてです^^もうね、コツコツ貯めたメルがなんだか意味のないものになってしまったようで・・・なんとかなんないかな?

>そうさん なくがんばってれば、いつかきっと・・・ですよ!(*^ー゚)b

からーな | URL | 2008年05月12日(Mon)09:16 [EDIT]


 
