めーいーぽん♪



PageTop

カラーナはやさしさと借り物でできています



おはようさんさん。


インして、神社へ。


補充してると、そうさん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ので、これから行こうとしてた楓城にお誘い。


兼道案内`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


051001.jpg


忍耐もがんばた。


で、忍頭。(*´艸`)

051002.jpg



クエスト(武者兜と巻物のやつ)終わらせたかったの。


なので、少しだけの狩り。


そしたらね、やっぱ思ったとおり・・・


Ωヽ(ФωФ*) チーン SSないよ|ω・`)


いやー、想定の範囲内ですけどね。


そんで、クエおわらして、命中目100%貰いました。( ・ω・)


あ、カラーナで鯉のぼりもやったのでした・・・


素早さ靴70・・・運が無いのよ。カラーナは。(つд⊂)エーン


そしてホームグラウンドへ。


051003.jpg



もそもそ狩ります。カリカリ。


ふと、思いついた・・・


「そうさん、DKやってないよな。」


「槍、貸してくれんかしら・・・」


思い立ったら即。







051004.jpg


密会。(*ノェノ)


051005.jpg



早速戻って、試し狩り。


051006.jpg


051007.jpg


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


4桁出なくなった!全部5桁!!(*´д`*)ハァハァ


15kとか出ないかな?


少しつおくなったお(*・ω・*)


がんばるよーい!!


ヾ( ´ー`)ノ~バーイ




半分以上です。ごめんなさい|-`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月12日(Mon)22:14 [EDIT]


貢がせ上手な嫁にお手上げ(

jam | URL | 2008年05月13日(Tue)00:00 [EDIT]


貢いでおりませぬ・・・;
貸したの!!!

jamちんが旦那だから貸したのでぅ川* ̄д ̄*川

蒼慈 | URL | 2008年05月13日(Tue)01:01 [EDIT]


>JAMさん ぶひっ!

>蒼さん 借りたんだよね!借りたの。(*´艸`)

からーな | URL | 2008年05月13日(Tue)09:42 [EDIT]


 
