めーいーぽん♪



PageTop

身近でアカウント停止って・・・


おっはよ(*´∀`)ノ


人が少ない時間にインして・・・姫でもいくかな。


ってことで行く前に、久しぶりの廉さんいたのでお誘い(゚ー゚*)


051201.jpg


で、狩りしてたんですが廉さんが辛いと。。


ふと気づくとσ(・_・ )のラーメンもすんごい減ってる・・・


ということで、短めに姫狩り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


大体常に接触してるから、無くなるの早いんだね。


サク時間でもないから、そんなに(゚Д゚ )ウマーでもないし。


でも、カードは1枚拾いました。が、なんの効果もなかったです。姫カード。


で、サク時間はいつもの。


051202.jpg


1人だったんですが、途中・・・


051203.jpg


ブリルさん来たよ。ヾ(・ω・o)ノ


一緒に狩りしたけど、3発かかるみたいで大変そうなのです。


2発確だといいんですけどね。めいぽのMOBは大体。


051204.jpg


蒼さんのおかげでこんな感じ。


結構な時間を狩りしまして本日は終了です。


ドロップ・・・(´・ω・`)ショボーン


ということで、+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



廉さん、久しぶりでどうしてたのかと思ったら・・・


アカウント停止されてたって。


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


んで、持ちメル0にされて返ってきたって言ってたよ。。


身に覚えがないという・・・・


ホントに悪いことしてる人がなんなくて、


何もしてない人がそんな事になるという・・・


そんなの嫌だね。


頼みますよ。管理の方。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい武器貰ったね^^

jam | URL | 2008年05月14日(Wed)19:40 [EDIT]


>JAMさん 借りたんだよ!もー(*´∀`)ノ

からーな | URL | 2008年05月14日(Wed)23:39 [EDIT]


そこの夫婦~^^;

あげてなぃよーw

たのんますよ・・・;

(≧∀≦**)

蒼慈 | URL | 2008年05月16日(Fri)01:09 [EDIT]


 
