めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

戻る人。



おはようです。


の前に・・・記事消してもうたorzので2回目(つд∩) ウエーン


まぁ、いつものようにINしたんですよ。


そしたら、友チャで・・・


久しぶりの名前。


ゆにぷーま:こんばんはー


キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


051301.jpg


超久しぶりにゆにさんでした。


行ってみました。


で、雑談を暫く。

051302.jpg


051303.jpg


051304.jpg



むし子の脱ぎたがりはいつもです(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


ビサス行くぜー!!って流れになったのですが、


ゆに:いかね


しつこく誘ったけど駄目でした(´・ω・`)


ま、元気そうでなによりでした。ヾ(・ω・o)ノ


051305.jpg


待ってるぜぃ(*´艸`)

ゆにさん落ちて、残った4人でビサス。

051306.jpg


何気に渚さんと初めて会ったのですが。


離れてたみたいだけど、戻ってきたみたい(*´д`*)

051307.jpg


で、2戦やって渚さんと友録開通です。(*´д`*)ハァハァ


よろしくです!


戻ってきたと言えば、baieruさんも久しぶりにIN!


んで、復帰するみたい(*´д`*)ハァハァ


離れてた人がINすると嬉しいよね!(*・ω・*)


でも、むし子さんががががなんですか?


以上です。


最近あんまり狩りしてねーな。(;´∀`)


がんばろ。


|彡サッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
