めーいーぽん♪



PageTop

今更ながらスタンスを


おはよっ|´・ω・)ノ


寝違えて首が痛いですorz


さてさて、めいぽですが、軽く酔った状態でIN。


なにしようかしら・・・


あ、スタンス未だだからとろうかな?でも友達がすくなっ!


ってことで、やっぱ海だね。


と、向かってるとき・・・


fisさん:びさす行きませんか?


おおぅ!いきまーっす!!


・・・あ!fisさん、スタンス手伝ってくれませんこと?(*・∀・*)


fisさん:じゃ、先にやりましょ!


ありがとうです!ってことで・・・


クエスト開始。。。すると・・・


fさん「立ってるだけでいいですよ」


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


051601.jpg


はい。と、立ってました。。。


時々バスターやってみたけどほとんど空振り(*ノェノ)


こんなんですもの


051602.jpg



(*´ρ`*)


タイラスさん、すんごい安全地帯。


それで、楽してスタンスゲット(*^ー゚)b


051603.jpg


SP10振りました。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


その後は時計塔の奥へ・・・fさんサブで登場。


051604.jpg



2人で開始です(*´艸`)


始める前に乳いっぱい頂きました。m(_ _"m)


で、戦闘へ・・・


051605.jpg



2、3分後・・・墓降らし・・・(つд∩) ウエーン


051606.jpg



回復してなかったみたいorz


しかも、最初スタンスセットしてなかったし・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


気を取り直して2戦目。


さっきよか順調ヾ(・ω・o)ノ


あ、SS撮らなきゃ・・・


ぴゅん



・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


fisさんごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・


こんなに早くお墓2つは初めてかも(´・ω・`)ガッカリ・・・


んで、fさんに酔っ払いは、もう寝なさい言われて寝ましたとさ。(*ノェノ)


おしまい。







まつ子や、まつ子・・・(´・ω・`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月18日(Sun)13:02 [EDIT]


 
