めーいーぽん♪



PageTop

気持ち。


寂しくないよ。大丈夫ですb



少しだけ、さびしい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月22日(Thu)21:09 [EDIT]


なんか最近;;;
俺はひじょ~に寂しい(。´Д⊂)

仲にいい方達のIN率が下がってきてる゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

蒼慈 | URL | 2008年05月22日(Thu)23:52 [EDIT]


今日INしたら、カラさんが落ちたとこだとエモさんに教えてもらいました;

ヴぁれりほ | URL | 2008年05月23日(Fri)00:16 [EDIT]


>非表示さま ヾ(・ω・o)ノ

>そうじさん 友が少ないと寂しいね(*;ω;)

>ヴぁれさん 私がその後INしたときエモさんにヴぁれさんきたけどさっきおちたよって言われたよ(´ε` )

からーな | URL | 2008年05月24日(Sat)09:09 [EDIT]


 
